ヴィジュアル系バンド ギターコード進行

ヴィジュアル系(V系)バンドのギターコード進行です

はじめに
・各所、投稿された物を参考にしていますのでコード、歌詞などの間違いはご了承ください
・楽曲によっては構成(Cメロ、大サビ)が欠けている物もあります
・Raphaelやナイトメアを始めレギュラーチューニングではないバンドもそのまま掲載しています


A~Z(英字)
Alice Nine(アリス九號)

babysitter(ベビーシッター)
BAISER(ベーゼ)
baroque(バロック)
Blue(ブルー)
BUCK-TICK(バクチク)

cali≠gari(カリガリ)

DAS:VASSER (ダスヴァサー)
deadman(デッドマン)
DEVIL KITTY(デビルキティ)
Dir en grey(ディルアングレイ)
D+SHADE(ディシェイド)
D≒SIRE(デザイア)
Due'le quartz(デュールクォーツ)

Fatima(ファティマ)
Gackt(ガクト)
the GazettE(ガゼット)
GUNIW TOOLS(グニュウツール)
GULLET(ガレット)
girugamesh(ギルガメッシュ)
HAKUEI(ハクエイ)
ILLUMINA(イルミナ)
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)
JILS(ジルス)
Kagrra(カグラ)
kannivalism(カニバリズム)
kein(カイン)
Kra(ケラ)

lab.(ラボ)
La'cryma Christi(ラクリマクリスティ)
La'Mule(ラムール)
Laputa(ラピュータ)
L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)
LAREINE(ラレーヌ)
La'royque'de zavy(ラロイクドザビ)
lynch.(リンチ)

MALICE MIZER(マリスミゼル)
MASCHERA(マスケラ)
Medical Trance Peach(メディカルトランスピーチ)
MERRY(メリー)
Mist of Rouge(ミストオブルージュ)
MUCC(ムック)| その1 | その2 |

NIGHTMARE(ナイトメア)
NOOKICKY(ヌーキキ)
PANIC☆ch(パニックチャンネル)
PENICILLIN(ペニシリン)
PIERROT(ピエロ)
Plastic Tree(プラスティックトゥリー)| その1 | その2 |
Psycho le Cemu(サイコルシェイム)
Raphael(ラファエル)

S(エス)
Sads(サッズ)
SHAZNA(シャズナ)
Shulla(シュラ)
SID(シド)
SOFT BALLET(ソフトバレー)
SOPHIA(ソフィア)
STRAY PIG VANGUARD(ストレイピッグヴァンガード)
Syndrome(シンドローム)

Vidoll(ヴィドール)
Vivid(ヴィヴィッド)
Vogus Image(ヴォーガスイマージュ)
wyse(ワイズ)
ZI:KILL(ジキル)

あ~ん(かな/カナ)
彩冷える(アヤビエ)
アンティック-珈琲店-
蜉蝣(カゲロウ)
ぐりむ
黒夢(クロユメ)
櫻井敦司
さくらん
しゃるろっと
人格ラヂオ
スカイドン
デルフィニウム
電脳オヴラァト
東京ミカエル
ドレミ團(ドレミダン)
ベリィ
ホタル
マカロニ
雅-miyavi-
メトロノーム

関連記事

BAISER(ベーゼ) ギター・コード進行

BAISER(ベーゼ) ギター・コード進行


眠りの瞬間
C G Am G F・G Am・G F・G Am
咲き乱れる華の中 君のこと探してた 目覚めれば…忘れてしまう夢の続き

C G Am G F・G Am・G F・G Am
永遠を誓ったのは帰れない夢の中 動かない壊れた逆回転の時計

F・G C・G F・G E F・G C・G F・G C・G
鮮やかな…あのときの残像を追いかけて 消えてゆく幻は夢の中彷徨ってるね

C・G Am・Em F・G C・G
さよなら…君はもういない…探してた想い出は

C・G Am・Em F・G C
もう一度…君に逢えるその日が来るまで眠るから


プリズム
E♭M7 F Gm Gm E♭M7 F Dm Gm
花の様に 棘の様に キミは気まぐれで 月の様に 闇の様に ボクの胸は揺らめく
E♭M7 F Gm Gm E♭M7 F Gm Gm
羽根の様に 鉄の様に 色彩を変えてゆく ときめきはプリズム

間奏 E♭M7 F Dm Gm

E♭M7 E♭M7 E♭M7 E♭M7 F F Dm Dm}×2
Crawl on your dream...心は今 柔らかな夜を泳いでいるよ
E♭M7 E♭M7 F F E♭M7 E♭M7 F F
ただキミだけを見つめていたい 抱きあう指が 悲しみに触れても
E♭M7 E♭M7 E♭M7 E♭M7 F F Dm Dm}×2
True Wonder Land...魔法は今 微笑みに溶けて涙を燃やす
E♭M7 E♭M7 F F E♭M7 E♭M7 F F
あきれるぐらい 夢見ていよう すぐヒビ割れる 未来のために

関連記事

baroque(バロック) ギター・コード進行

baroque(バロック) ギター・コード進行


飴玉
F♯m F♯m C♯ C♯
帰りがけ この道で 取り敢えず 君に挨拶を

F♯m F♯m C♯ C♯
追い込んで 追い込まれ 明日ドクトクワンマンショー

F♯m F♯m C♯ C♯
帰りがけ この場所で 取り敢えず 僕のスケジュールを

F♯m F♯m C♯ C♯
空けたいのに空かないの されど御免なんてアンタには言ってられないです。

F♯m C♯ F♯m C♯
cigarettes 濃いの吸っちゃってそうな「ヒゲ嫌い」のあたいなんて どうさ

F♯m C♯
回りくどいことって面倒くさいから嫌いだ!!

F♯m C♯
本当にもう あれも…これも…君も全部 汚いな…

F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m C♯
さぁ君に声掛けて フレンドシップには反吐が出る 口咆る不眠症の「高飛車デブ」

F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m C♯
嗚呼 嫌いだ!!催促のメール 正観凝視で僕は一人 千の愛の人徳愛好家



・Aメロ
Bm A G A

・間奏&Bメロ
Bm G G A・F♯

・サビ
G A Bm Bm


我伐道
A  B   C#m     B     A  B  C#mE
輪々個々集まれたてノリでたてノリX2ノりで 輪々個々集まれ   X2

   A        B      C#mB
一生、生意気で喜怒哀楽な餓鬼でいたいの、いい?って言える人物に。

A  B         C#m
左なら右に進んだってさぁいい?って言える人物に。

      B
故に餓鬼道ぎりぎりの線で
 A   B C#mB  A  B  C#m
投げ捨てた声、君の胸届け 諦めた恋、苛々すんなよ

A   BC#m B    A    B  C#m
乙女らしく男らしくゆこう 想像を越えても後悔はいいから


キャラメルドロップス
FM7 E7 Am G FM7 E7 Am Am
恋人ごっこ特別な想いを作ってくれたよね 二人で描いた夢の様に咲く花
間奏FM7 E7 Am Am繰り返し
FM7 E7 Am G FM7 E7 Am Am/G
心の隅でコトコトと揺らいだ言葉の意味も 今では戻れぬ 過去の答え
FM7 E7 Am G FM7 E7 Am G
大切な思ひ出捨てた あの日の夕焼けこやけの下で 僕は願った恋の続き
C G Am Am F E Am G
手を繋いだ温もりも愛おしくて 未来が見えないけど貴方が居ただけで・・・
C G Am Am F E Am G
子供みたいな その笑顔 愛おしくて 案外 似合ってた赤い靴も・・・


tight
F♯m F♯m Bm C♯ F♯m F♯m Bm C♯
午前五時のチャイムが鳴り終わる前に 君と僕の作り話小さな子猫に聞かせて

F♯m F♯m Bm C♯
何時も見てる夢の中で数え唄を歌ってるよ

F♯m F♯m Bm C♯
「足をのせて絡ませて」って小さな子猫に尋ねてるだけさ

・間奏
F♯m・Fm Em・Fm F♯m・A A♭・Fm
F♯m・Fm Em・Fm F♯m・A B・C♯

F♯m×16

F♯m F♯m D C♯
赤いチップで耳を隠して蜜を含ませ食べたいけど

F♯m F♯m D C♯
結論僕は、淋しがり屋の土に埋もれた「ウサギ」なのさF

♯m F♯m D C♯
新聞記者に喋り上手と煽てあげられ天狗だけど

F♯m F♯m D C♯ F♯m
所詮僕等は、見栄っ張りの心閉ざした「ウサギ」なだけさ


独楽
F♯m→
次の朝までには… トワィライト ベィビィ 次の夜までには… トワィライト ピープル
明日の朝までには… トワィライト ベィビィ 明日の夜までには…
お代は結構 要りませんから

D C♯ F♯m F♯m D C♯ F♯m F♯m
取り敢えず 僕に合図を ほらずっと空は待っててくれたんだ

AM7 G♯ C♯m E
このまま咲いても僕だけ泣いても 季節どおり君は訪れるの

AM7 G♯ C♯m E
夜空を見ても笑顔にきっと変わらないから…

AM7 G♯ C♯m E
自分だけで叶えたい…君だけ愛したい…けど「きゅん」って心摘まれたの

AM7 G♯ C♯m E
誰かが泣いても そこには飛べない丘で…きっと待ってるよ

関連記事

Blue(ブルー) ギター・コード進行

Blue(ブルー) ギター・コード進行


Snowscape (at day break)
E B B C#m A G#m A
景色は何処までも白く染まった 足跡だけ残して・・・

E B C#m A E B G#m A
憶えたばかりの恋に戸惑って眠れなかったから

E B C#m A E B G#m A
何処にいるんだろう? 何をしているんだろう? そんなこと考えてた・・・

C#m C#m A F#m C#m C#m A A・B
窓の外は少し粉雪が降り始めて 冬の風がゆっくりと流れた

C#m C#m A F#m C#m C#m F#m・G#m F#m・G#m F#m・G#m B
時間を刻む針が僕の気持ち焦らせる 朝がきたらすぐにでかけよう 想い抱きしめ

E B B C#m A G#m A A
優しく降る雪は僕の心も 真っ白に包んで

E B B C#m A G#m A B E
景色は何処までも白く染まった 足跡だけ残したままで・・・

関連記事

cali≠gari(カリガリ) ギター・コード進行

cali≠gari(カリガリ) ギター・コード進行


オヤスミナサイ
G D Em C

G D Em C G D Em C
水面下 静かに語ろう 優しい目をした僕の恋人

G D Em C G D Em C
少し照れて目を逸らしながら いつだって同じ心の二人

G B7 Em Em C G C G C G G
無意味な視線の閉じ箱は何?つまらない空気は殺しましょう・・・

G D Em C G D Em C
水面下 密かに遊ぼう 懐かしい体 僕の恋人

G D Em C G D Em C
温かい口づけの中なら いつだって同じ心の二人

G B7 Em Em C G C G C G
無意味な視線の閉じ箱は何?つまらない空気は殺しましょう・・・

Am Bm Em D Am Bm Em Em Em/D Em/D C (D) G
二人だから怖くはないよ「暗い」「狭い」「遠い」道 肩並べ何処までも行ける


カラス
F♯m F♯m F♯dim F♯dim F♯m F♯m F♯dim F♯dim
麻痺した神経は治らない 鳴り響いてる頭の上で止まらない

F♯m F♯m F♯dim F♯dim F♯m F♯m F♯dim F♯dim
背中に染み込んだ不快な 半透明な粘着体がはがせない

F♯m F♯m F♯dim F♯dim F♯m F♯m F♯dim F♯dim
何かに怯えて閉じこもる 小さな自分 醜い自分 許せない

Bm C♯ F♯m F♯m Bm C♯ F♯m F♯m
歩き出せ前を見て ホラ 少しずつ手探りで さぁ

F♯m F♯m F♯dim F♯dim F♯m F♯m A A
カラスは鳴く 病院の屋根の上 空は染まる 不気味な位赤く

F♯m F♯m F♯dim F♯dim F♯m F♯m A A
カラスは鳴く 誰かの死を知らせる 僕はもっと強くなりたいと思う

F♯m F♯m F♯m
カラスは鳴く妙な泣き声で


●君が咲く山
G・D Em・G C・G Am・D
さぁ、ドアを開けて出かけよう!2人の秘密、暗い山へ。

G・D Em・G C・G Am G
形もやめた顔が笑う、大好きな君が咲く山へ―――。

Em・D C・D・G Am・G Em・D
天気予報が嘘をついた。不愉快な愉快が止まったよ。

Em・D C・D・G Am・G Em・D・Em
テルテル坊主にあやまれば、あんまり嬉しくていらついた。

Em・D C・D・G Am・G Em・D
君と僕の待ち合わせ場所。校舎が見下ろせるトタンの中。

Em・D C・D・G Am・G Am G
鼓笛隊のマーチは昇り、僕たちの遊びは沈むだけ。

G D C G
弱い目をした僕への「れくいえむ」。

G D C Am・D
誰か聴かせてよ?ほら、僕の僕をこじ開けて。


君と僕
・Aメロ
Em Am Em Am

・Bメロ
F E Am ×2 F G

・サビ
C G Am F ×2

・Cメロ
Am G F G ×2


腐った魚
D・A Bm・G D・A Bm・G
朝日に浮かぶ水槽の中 僕は見つめてた 水面に揺れてきらきら光る 停止した君を

G・A Bm
多分もう あの頃の僕はいないから

G・A Bm G・A G
認める事に 疑問を感じたりはしないけど 少し右目が痛い

G・A Bm
思い出せば そんな同じ意味を並べ

G・A Bm G G D
眠りかけた 水に映る僕の顔が微笑んだ


グッド・バイ
G Bm Em Am・D
『綺麗な花を咲かせよう。大切に育てながら。』

G Bm Em Am・D G
あの時かわした言葉だから二人だけのグッド・バイ

Em Am G Am Em Am G・D Em
二人の景色はもう夜明けが近く ほら、迷子の君と僕に出口が見えてくる

Em Am G Am Em Am G・D Em
つらかった事の方がいっぱいあったけれどほら、楽しかった事しか今は見えてこないよ

G C G C G C G D
君には新しい僕ができて僕には新しい君が 新しい二つの君と僕には新しい暮らしが

Em Am・Em Am・D G
「アリガトウ。よろしく、新しい僕に。君に会えてよかった。」

G Bm Em Am・D G Bm Em Am・D G
硝子細工の悲しみを粉々に壊せたから 偽りの口づけも優しい最後だよグッド・バイ


サイレン
Em
サイレンが僕の頭の中で叫んでる。
サイレンに犯された僕を助けてください。

  B   G#m   E    F#
空が近視気味の目にも青く映るなら。
僕は僕の場所をずっとずっと探せるよ。


青春狂騒曲
C♯m7×4小節 F♯m×4小節 C♯m7×4小節 F♯m×4小節
黎明の朝焼けに鳴り響くは梵鐘の陰言。シャッターに吹き付けた、小さな犯行声明文も笑う。

DM7 C♯m7 Bm7 C♯m7 DM7 C♯m7 Bm7 Bm7
僕の前に続く道に明かりが灯る。

C♯m7×4小節 F♯m×4小節
薄明の夕焼けに鳴り響くは梵鐘の戯言。

C♯m7×4小節 F♯m×4小節
シーソーに座り込み、一人でに揺れるブランコを見ていた。

DM7 C♯m7 Bm7 C♯m7 DM7 C♯m7 Bm7 Bm7 DM7 C♯m7 Bm7 C♯m7
僕の前に続く道は、明かりに灯されてはいるけど僕の歩きたい道じゃあない。

DM7 C♯7 F♯m F♯m・E
僕はまだ・・・。

A C♯m7 D   C♯m7 F♯m C♯m7 Bm7 E
流れ行く四季の空。咲き乱れるは夢の花。

A C♯m7 F♯m C♯m7 F♯m C♯m7 Bm7・C♯m7 DM7
僕が意るあの場所は、夜明けが近い荒野の果てに。


ただいま。
Am G F E
Am             C      Em        Dm    Em
「ただいま。」 誰も居ないことがわかっている部屋に僕は言いました。
Am        Am         C    Em   Dm   Em    Am
「おかえり。」 明るくなった部屋に僕が返事を返してくれました。
   C      Em
「友達より他人になろうよ。」
  F  Em B♭  G
携帯ごしに伝えた日。
C         Em
もうあの日から僕の部屋では
     F   Em     Dm    C
「好き。」も「嫌い。」も死にました。
C         Em
それでもまだ鍵を変えないのは、
  F  Em    B♭  G
火葬できない君の写真と、
C       Em
迷子のまま途方に暮れてる
  F  Em     Dm      C
夜明け前の僕のせいなのでしょう。
Em       Am   Em       Am
誰だって都合の良い幸せを欲しがる理由は
   Dm    Em   E   Am
多分、ずっと、幸福な敗北感を、
    Dm     Em   F     E        F
映されて、満たされて、気が違ってしまったんですね。
F Em C  Dm  C  EmF Em C Dm C C
厳しくはなれないけど、一人でも大丈夫さ。


冷たい雨
B♭M7 B♭M7 Am7 Am7
暗いアパートに佇み気怠い僕は外を探し
 
B♭M7 B♭M7 Am7 Dm
やがて鉛色の空とその結果を見つめてたんだ

B♭M7 B♭M7 Am7 Am7
『あぁ、何の変哲もないただの冷たい雨ですか?』
 
B♭M7 B♭M7 Am7 Dm B♭M7 C Dm Dm B♭M7 C Dm Dm
あまり正しいとは言えない答えが僕の口を割り・・・

B♭M7 B♭M7 Am7 Am7
暗いアパートを背にして気怠い僕は外を歩き

B♭M7 B♭M7 Am7 Dm
やがて鉛色の空とその結果を認めてたんだ

B♭M7 B♭M7 Am7 Am7
『あぁ、心がかじかむほどこれは冷たい雨ですね。』

B♭M7 B♭M7 Am7 Dm
まるで散歩する死人になりかけた僕は

B♭M7 B♭M7 Am7 Dm B♭M7 B♭M7 Am7 Dm
少しだけ 知りたいと思って空を見上げてみた

B♭M7 C Dm Dm
あたり前の雨の日の風景が僕に何か伝えてる

B♭M7 C Dm Dm
僕が僕をやめる事それが一番いけない事だよと

B♭M7 C Dm Dm
雁字搦めな心の壁が何処かで壊れる音がする

B♭M7 C Dm Dm
新しい明日はきっと僕に優しい顔をするだろう

B♭M7 C F
  冷たい雨のあとで・・・


冷たい雨(秀仁バージョン)
AM7 AM7 G♯m7 G♯m7
暗いアパートに佇み気怠い僕は外を探し
 
AM7 AM7 G♯m7 C♯m
やがて鉛色の空とその結果を見つめてたんだ

AM7 AM7 G♯m7 G♯m7
『あぁ、何の変哲もないただの冷たい雨ですか?』

AM7 AM7 G♯m7 C♯m
あまり正しいとは言えない答えが僕の口を割り・・・

AM7 AM7 G♯m7 G♯m7
暗いアパートを背にして気怠い僕は外を歩き

AM7 AM7 G♯m7 C♯m
やがて鉛色の空とその結果を認めてたんだ

AM7 AM7 G♯m7 G♯m7
『あぁ、心がかじかむほどこれは冷たい雨ですね。』

AM7 AM7 G♯m7 C♯m
まるで散歩する死人になりかけた僕は

AM7 AM7 G♯m7 C♯m AM7 AM7 G♯m7 C♯m
少しだけ 知りたいと思って空を見上げてみた

AM7 B G♯m7 C♯m
あたり前の雨の日の風景が僕に何か伝えてる

AM7 B G♯m7 C♯m
僕が僕をやめる事それが一番いけない事だよと

AM7 B G♯m7 C♯m
雁字搦めな心の壁が何処かで壊れる音がする

AM7 B G♯m7 C♯m
新しい明日はきっと僕に優しい顔をするだろう

AM7 B E
冷たい雨のあとで・・・


●東京病
Am・Bm C・G Am・Bm C・G
この街に移り住んで早幾年。何度目かの引っ越しを今日迎えました。

Am・Em C・G Am・Em C C                  F C G
次の窓から見える景色なんかを、考える度に何か忘れていきます。賑やかに静かです。

Am・Em C・G Am・Em C・G
荷物をまとめて気付いた古い箱。張り紙もない色褪せた段ボール。

Am・Em C・G Am・Em C C
開けてみれば懐かしき埃の声。紙もボロボロな教科書がいました。

F C G G B♭ C G G
賑やかに静かです。鮮やかに無色なんです。

Em Bm C Bm
手に取った落書きだらけの国語の教科書の中に、好きだったあの詩をふと見つけました。

Am Bm C C
故郷の大空が浮かびます。二度と思い出したくないほどに大好きな―――。

G Em Bm Em C Bm・Em
誰かの言葉では、「東京には空がないという。」僕にもそんな言葉の日々を、

Am D
過ごせた頃があったでしょうか?

G Em Bm Em C Bm・Em Am・D C・G
自分の目に映る今では笑ったこの大空が、東京病に敗れちまった、僕には正しいというのにね。


夏の日
Em7・Bm7 C・D(繰り返し)Am Bm Am Bm

Am Am Bm Bm Am Am Bm Bm
誰もいない朝の路地裏。濡れた朝顔。静かに町を流れる風。色付く景色。

Am Am Bm Bm Am Am Bm Bm
傷つくことに慣れた体。哀しい素顔。形にすらならない気持ち。無意味な自責。

Am Am Bm Bm Am Am Bm Bm
ビルの壁に咲いた抜け殻。乾涸びた夢。鈍い光に輝く唄。眩しい悲鳴。

Am Am Bm Bm Am Am Bm Em
人の波にゆられて遊ぶ、逃げ水が追いかけてくる。

Am Bm Am Bm
誰からも、「嫌われたくない。」「嫌いたくない。」「しょうがない。」

Am Bm Em・D C
上辺だけで作られた、その良く出来た笑い声!

C Bm C Bm
僕の声が届かない。つじつまを合わせるばかり。

C Bm B Em
嫌な汗が止まらない。誰の気持ちもわからない。

C D Bm Em C D Em Em
夏の日。回る扇風機。指を入れて遊ぶ。おかしい僕に。


人間ポンプ
Em・G F♯・F Em・G F♯・F Em・G F♯・F Em・G F♯・F
僕は逃げ出した 何も言わずに 暴れてもよかった 後悔したくなかった
Em・G F♯・F Em・G F♯・F Em・G F♯・F Em・G F♯・F
僕のスピードに 誰もついてこれない ただがむしゃらに 加速していく
Am・C G/B・G Am・C G/B・G Am・C G/B・G Am・C G/B・G
心の中に澱んでしまった 赤黒いケムリに息が詰まりそうだ
Em・G F♯・F Em・G F♯・F Em・G F♯・F Em・G F♯・F
いつか見た景色 もう戻らない いつかの優しさ もう戻らない
Am・C G/B・G Am・C G/B・G Am・C G/B・G Am・C G/B・G
肉体の中を駆け抜ける 激しい痛みに息が止まりそうだ
Em C B B♭・B(繰り返し)
ポンプ 人間ポンプ
全てを吐き出したいよ・・・
過去も現在も未来も・・・
澄んだ風を吸い込んで・・・
汚れた僕を吐き出すよ、ポンプ・・・


冬の日
E B C#m C#m A B C#m C#m A B C#m C#m A B C#m C#m

E B Cdim C#m A B E B
いつもいつも汚れながら  僕は積み木をしてたんだ。

E G#m C#m C#m A B E B
出来あがった城を前にしゃがみ込んだ  僕は独りぼっちで――――――――。

E B Cdim C#m A B E B
消毒した約束だね?  交す言葉が痛いから

E G#m C#m C#m A B E E
捨てられなかった悪い夢を  告白して思い出そう。

A B C#m C#m A B C#m C#m
僕が「幸せ」を使うたびに一つ   道草を食った傷が隠れるから、

A B C#m C#m A B A B
色あせた空気が僕で眠っても   立ち止まることはもうやめたんだ。

E B C#m G#m A E F#m B
冬の日。白い息。青空に浮かんだ。むきになって咳き込むくらい 硝子を曇らせてたね

E B C#m7 G#m A E F#m A E
冬の日。北風に笑われてかじかんだ 冷たい手が優しかった。僕がまだ人だった頃―――。


フラフラスキップ
G G G G Em F G G(繰り返し)
あっそーれ!
G G G G
ねーねーまだx3 君なんかさぁー 自分自身の半分の事だって
Em F G G
なんだかわけわかんないんでしょう? フラフラスキップx2
G G G G
ねーねーでもx3 博識ぶってさぁー あっちもこっちも知ってるふうな
Em F G G
口ぶりボロが出ちゃったりしてね フラフラスキップx2
E♭ C♯ E♭ C♯
負け犬のエレジーじゃない 頭なんか叩き割っちゃえよ!
E♭ C♯ E♭ C♯
あの夏のおセンチなスイカみたいにやっちゃえば?
F♯ B F♯ B
健全にやりなさい早くお家に帰りなさい
F♯ B F♯ B
ほらこうやって言ってんじゃん責任とか取れないもんねぇ
C♯ B F♯ F♯
例にx3 雨にも負けず
C♯ B F♯ F♯
会いにx3 必要なのは、そんなんじゃない


ブルーフィルム
E

E C#m
みんな青春が死んで大人に落ちていっちゃったあの日。
あぁ、僕はただ、誰かの体温と同じになりたかったんです。

A B A B A B C#m
空気が薄い映画館が良くて、誰かに「大好きだよ。」って言って欲しくて

A B E C#m
どんな手でもギュッて握ってみたよ

A B C#m
全部、義手だったんですけどね。

  E     B      C#m  G#m
カタカタと音を立てて映写機は回ります

A      E    A    B
色褪せた青い場面、スクリーンに映します。


マス現象 ヴァリエーション1(有象無象編)
E     F♯m     A      B   E      F♯m     A        C    B
あんまり老け込む前に消えて下さい   ぼくらの希望はそろそろため息つき始めたか?

Em   D  Em  D  Em  D   C     D
何処で行き違ったの?金の実のなる木にしがみつき
Em  D   Em   D   C   D    Em
あたりさわりはないがここにいても響かない

C                         D           B                  Em
そりゃずっといっっしょでいろなんて事は言わないが ぼくらもっとたくさん転び方だってあるでしょう C                        D        B                    Em
先に行きすぎてて誤解してた事もあったが 今度ばかりはどうやらそういう事じゃないらしい

  C   D  B   Em   C  D   B     Em
餌につられ彼は死んだ あんな風になるべきじゃない
  C   D  B  Em  C
他の物と同じになった 人目に犯され

E     F♯m     A      B   E      F♯m     A        C    B
あんまり老け込む前に消えて下さい   ぼくらの希望はそろそろため息つき始めたか?

F♯    G♯      B    C♯   F♯    G♯      B    C♯   F♯m
あんまり老け込む前に消えて下さい  ぼくらの希望はまるで重ならなくなった
F♯   G♯      B    C♯   F♯   G♯      B       D C♯
でもそれを求める者は数えきれない  誇らしい義務感で分別なく 醜悪を換金して
(F♯  G♯ B C♯)×3        F♯  G♯ D C♯    F♯
下さい、知って下さい、死んで下さい ららららら~


ママが僕をすててパパが僕をおかした日
Bm A G A(繰り返し) C

Bm     A  Bm     A
日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる

Bm        A   Bm      A
パパ、ママ、ボクの三人で絵に描いたように腐れてる

Bm      A       Bm     A
つたない動きでキャッチボール。天才!天才!五月蝿くて。

Bm     A     Bm     A      G
親馬鹿なのはいいですが、野球選手でも作るんですか?

    A      Bm   G         A    Bm   C
ママの顔が浮かんでくる。「元気でね。」ママは僕をそっと抱いた。泣きながら。

D       Bm F♯m  Bm  F♯m   G   A   D
ママが僕をすててパパが僕をおかした日は、すべてが青空でした。

      Bm  F♯m   Bm  F♯m  G   A   G
雲一つ見えないあの空の向こう側に、いつか救いが見えたんです。

 A   D  Bm
僕が生きて、僕が死んで、

   G     A  D       Bm
それでもこの青空が変わらなければいいねと、

        G D E
ただ、それだけを僕は願う。

G D E
僕は願う―――。

B   A     G    A     B  A   G   A
多かれ少なかれ人は変わるものなんです。だからこそ人は憧れるんです。

B    A     G   A  B A  G       A
悔しいくらいに変わらない青空の強さに、僕は泣きました。


●夜行列車
Em Em D B Em Em D B
オレンジ色の太陽が見慣れた街へ落ちる頃 僕はホームの雑踏でよじれた煙草に火をつける

Em Em D B Em Em D G/B・Em
コバルトの空を見上げると空気はきれいに澄んでいた 小さな心は揺れていた小さな心は濡れていた

C D B Em C D B Em
君の事が心残り少し寂しい気もするけど このままじゃ駄目なんだ僕の色が見つからない

G G Em Em G G Em Em
このまま遠くへ逃げよう 見知らぬ街へ行こう

C D C D C D G
全部捨てて変えてしまおう 退屈な運命を・・・


●誘蛾灯
Bm Bm Fdim Fdim Em Em F♯ F♯
例えば僕を救えるのが腐敗した薬だとしたら

Bm Bm Fdim Fdim F♯ F♯ Bm
ねぇ、君、そんな僕についてはどんな気持ちが作れるの?

Bm Bm Fdim Fdim Em Em F♯ F♯
例えば僕を救えるのが腐敗した薬だとしたら

Bm Bm Fdim Fdim F♯ F♯ (2小節休み)
ねぇ、君、そんな僕を果たしてその口で「好き。」と言えるのかい?

G F♯m F♯ Bm G F♯m F♯ F♯
暗い誘蛾燈は 心なく笑うだけ 乾涸びた光が 心なく笑うだけ


弱虫毛虫
Bm7 D G A
陰では悪口言うよ 誰も彼も信じられず 孤独の空間 それが僕にとって居心地よく

Bm7 D G A
良いことしてないだけど悪いこともするはずなくそれでも何だか僕は後ろめたい気持ちになる

Bm7 D G A
背後で誰かが僕を大馬鹿だと噂してる 笑われけなされ そして追い込んでく 逃げ場もない

Bm7 D G A
ささいなことでもすぐに絶望して苦しくなる 曇ったため息ついた 黄土色の

G A Bm Bm
いつか見てろ 今に見てろ いつか見てろ

G A Bm Bm
いつか見てろ 今に見てろ いつか見てろ


リンチ
Dm Dm Am Am Gm Gm Am A
見知らぬ空落ちてくる 影絵咲いた僕の町

Dm Dm Am Am Gm Am Dm Dm
こんな空間でひとりぼっち 暗い窓の外飛び降りたのかい?

B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F
教室の窓から飛ばした紙飛行機 風に吹かれながら小さくなっていった

B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F B♭ B♭ F A7
初めて見た君のひどく優しい笑顔 目を綴じればいつも浮かんでは消える

B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F B♭ B♭ F F
ごめんなさい 僕は君を壊していた 朱に交わりながら 哀しい奇形作用

B♭ B♭ Gm Gm Dm Dm Gm Gm Am Am Dm Dm C Dm
だけど君の所へあとで遊びに行くから あの笑顔を見せて下さい

Gm Am Gm Dm Gm Am Dm C
僕が育てた紙飛行機 君のところに飛ばすから

Dm Am Dm Am Dm Am Dm Am Dm Am Dm Am Dm Am Dm Am
届け届け君の心へ 遠く遠く君の所へ 届け届け君の心へ 僕の心空の向こうへ

B♭ B♭ Am
だけど日は暮れる・・

関連記事

deadman(デッドマン) ギター・コード進行

deadman(デッドマン) ギター・コード進行


銀のパラソル
C♯m・G♯ A×4
笑い合う二人から目を背けた 汚れた感情が胸を締め付ける
C♯ F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m・G♯
幸せを願いうらはら 悲劇 期待する訳じゃない 貴方に逢いたい
C♯m・G♯ A×4
僕の胸で泣き出す貴方を 抱き締める事さえ躊躇うでしょう
C♯ F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m C♯ F♯m・G♯
幸せを願いうらはら 悲劇 期待する天邪鬼 嫌になる
C♯m・G♯ A×4
泣き疲れ眠っている部屋貴方に 口づける事さえ躊躇うでしょう
C♯m C♯m G♯ G♯ G♯ G♯ A G♯
たった一つだけ言えない言葉の所為で また一つ嘘をついて
C♯m C♯m G♯ G♯ G♯ G♯ A G♯
たった一つ息を吐く程のさようなら 声が震えた 聞こえてないけど
C♯m・G♯ A}×4 A B G♯ G♯
This elegy 部屋に一つ佇む写真


桜と雨
E♭m B E♭m B G♯m7 B♭m7 E♭m E♭m
手足の鎖引かれ動く雲 誰もが幸せだと思っている

E♭m B E♭m B G♯m7 B♭m7 E♭m E♭m
弄ぶいたずらな青い風 離れて夢を見るいつの日も

B B♭m B B♭m B B♭m B B♭
優しさは何処にも無い 凍えさせてしまう 嗚呼 包む事さえ無理な冷たい雨

E♭m E♭m G♯m7 G♯m7 B7 B7 B♭ B♭
降り注ぐ涙に 散ってゆく花 君の笑みも壊れていく

E♭m E♭m G♯m7 G♯m7 B7 B7 B♭ B♭
木々の隙間から また一雫 零れ落ちる数えきれぬ花びら

B E♭m B E♭m B E♭m B E♭m B
たった一つ ずっとそばに 愛する人でさえ 守れない雲


through the looking glass
Fm
青い兎は箱詰ゴンドラ 貘に乗る客寄せピエロ
ラッタラッタ俺は檻の中 見せ物の罪人
ラッタラッタ脱獄亡命 不思議の国へ赦爛々拉

C♯ C♯ Fm Fm C♯ C♯ B♭ C
客寄せピエロが檻の中見せ物の罪人 缶詰の貘を覗けば

Fm F♯ Fm F♯
砂漠の上を箱舟が走る 変遷のcategory

Fm F♯ Fm Fm
月の明かりがせめてもの救い 被加害者のmobpsychology

Fm F♯ Fm F♯
異端邪説 同じ顔のフィギュア 情実のcategory

Fm F♯ Fm Fm Fm
gura gura 蜘蛛の糸を綱代わりに渡っている


向日葵
C7 Em C7 Em C7 Em C7 Em
my god 雨が血液を涸らす my god 空 剥がれ落ちる
Em・F♯ G・A}×4
希望の箱舟に貴族達は揺れ 奇病、XXX、差別者は置き去りのまま
C7 Em C7 Em C7 Em Bm C C
さようなら 愛する人よ 辿り着いて どうか

関連記事

D+SHADE(ディシェイド) ギター・コード進行

D+SHADE(ディシェイド) ギター・コード進行


BELIEVE
F♯ F♯ F♯ F♯ A♯m A♯m A♯m A♯m
眠らない街で すれ違う視線に戸惑い

F♯ F♯ F♯ F♯ A♯m A♯m A♯m A♯m
二人で重ねた思い出 ベッドに投げ出した

F♯ G♯ F A♯m F♯ G♯ F A♯m F♯ F♯ G♯ G♯
終わらない憧れを求めて 君を傷つけたけど 今確かな「心」を抱きしめ

C♯ G♯ A♯m G♯ F♯ F♯ G♯ G♯
静かに流れ出す夢が変えてくれる世界を信じているから

C♯ G♯ A♯m G♯ F♯ F♯ G♯ G♯ F♯
離さない すべて この瞬間を未来を見つめて

関連記事

D≒SIRE(デザイア) ギター・コード進行

D≒SIRE(デザイア) ギター・コード進行


絆-knot-
Am G D/F#
聳え立つ嘘に 囲まれている
Am G D/F#
遠く... 狭い空 見上げれば
Am G D/F#
嘲笑う声... 耳鳴りがする
Am G D/F#
今にも崩れそうに立ち尽くす

F G Em Am
たとえ這い蹲って探し続けようとも
F G Em Am
今は 汚れてしまったものは見えないから
F G Em Am
たとえ朝が来ようと見つかりはしないのに
F G Em Am
目眩 感じたままで 今夜も彷徨う
Em

F G G Am
約束を繰り返す 裏切りを繰り返す
F G G Am
接吻を繰り返す 別離を繰り返す

F G F G
何度傷ついても... 何度求めあっても...
F G Am
淡く揺らめく... 浅き夢のように...


STAY
C#m
A B C#m B
壊れた心の破片を拾い集めて
A E C#m.B
まだ明日が見えていた頃のように
A B C#m B
遠去かる記憶 閉ざされた夢よ
A B E B
今 あの日のままで
E B G# C#
繋いだ手を離さない 離せない 離さない
A B
指先に願い込めた
E B G# C#
重ねた夢 変わらない 叶わない筈はない
A B
誓いは風に消えて

A E A B
悲しみの色に染まる過去は 言葉さえ無くて... ただ貴方を捜した
A E A B
確かめあえる温もりだけを抱きしめあって


静夢
A E C#/F F#m D A B E F#m     F#m/F  F#m/E     F#m/D#  D   E      A
雨音に 何もかも流されて 言いかけた 貴方の言葉 見失った

F#m     F#m/F  F#m/E     F#m/D#  D   E      A
温もりが 指先を伝わって 言葉より 大切な想いを守ってる
D   E C#m F#m
静寂に包まれて(刹那の...) 優しさに包まれて...

はじめて 夜が明けぬことを祈った

Bm Bm/A# Bm/A E/G#

叶うなら...
C#m E

A E C#/F F#m D A B E
重ねた 口唇で伝えたい 繋いだ 指先で伝えたい

見つめた 瞳から伝えたい 零れた 涙さえ伝えたい

D E A BABC#
いつまでも 想い続けよう
 
D E A
一番大切な 貴方を忘れない

関連記事
--
カテゴリ
記事検索
最新記事
ユーザータグ

セットリスト LIST SET セトリ SEA LUNA GLAY DIR BUCK-TICK GREY EN LUNASEA DIAURA VAMPS HYDE MUCC ムック MERRY ユナイト 黒夢 UNiTE 清春 メリー LIPHLICH えんそく ナイトメア INORAN SCAPEGOAT アルルカン Moran Plastic J シド Tree SUGIZO lynch. SID HERO heidi. AvelCain 幸也 NIGHTMARE JILS ラルク PENICILLIN BugLug カメレオ DEZERT NoGoD ABC Lycaon Kra PlasticTree GOTCHAROCKA yasu BORN Angelo Acid キリト L'Arc~en~Ciel Cherry 楽譜 花少年バディーズ vistlip 金爆 wyse Black ゴールデンボンバー DaizyStripper XJAPAN cali≠gari レビュー ガゼット 杉本善徳 D≒SIRE umbrella スコア Waive MEJIBRAY  プロフィール 河村隆一 Lament. カラオケ 名言 R指定 PIERROT ギルガメッシュ Kαin 復活 Sadie REBOOT 歌月大五郎 DuelJewel RYUICHI DIV LU+CA 中古 摩天楼オペラ More ν[NEU] SCREW ニコニコ動画 ギガマウス DOGinThe 真矢 ノクブラ GazettE defspiral ダウト YouTube ディル バロック C4 Sel’m the グリーヴァ GULLET baroque Laputa Gazette SOPHIA La'Mule STEALTH 機材 サイコルシェイム HOLLOWGRAM Raphael PsycholeCemu kein ジン ViViD Versailles 松岡充 音域 最高音 JUDY MARY AND Eins:Vier X アンカフェ LUNACY コード進行 V系 通販 アンティック-珈琲店- Janne ビジュアル系 ジャンヌ 己龍 ヴィジュアル系 cune Gackt メガマソ MASCHERA 東京ドーム theGazettE ニコ生 12012 D'ERLANGER SADS TAKURO ENDLESS YOSHIKI 瀧川一郎 TOKI Royz CRAZE Blu-BiLLioN SuG DVD 武道館 DearLoving SHADE 宇宙戦隊NOIZ SHIGE ギター CELL sukekiyo WOWOW ZIGZO SIAM Christi 樹威 石月努 La'cryma アルバム ラクリマ cocklobin ROUAGE yohiaco D yazzmad KAMIJO emmuree KIDDIE YUKI 覇叉羅 LM.C ジュディマリ 田澤孝介 KISAKI 地獄絵 黒服 L'Arc-en-Ciel アヲイ FANATICCRISIS Nine VogusImage 梶永大士 Alice MALICEMIZER TRANSTICNERVE Vasalla 雫... サッカー 生熊耕治 Zepp ベスト ライブスケジュール AliceNine A9 Jupiter aie ベース TERU 動画 MeteoroiD 新曲 小林亮三 ambergris マスケラ ライブ オムニバス DIRENGREY KneuklidRomance 東日本大震災 Ray 香港 3.11 Lastier 大阪 バンドスコア DAIGO ニュークリ HISASHI DIEINCRIES D'espairsRay 人時 CLOSE hide BREAKERZ LAREINE DEATHGAZE  You テレビ LUNATICFEST. LubisCadir ラスティア アメリカ Tube Ruellia 本名 ALvino カウントダウン 隠しトラック Ize NeiL AcidBlackCherry 名前 未発表曲 シークレットトラック rice 牧田拓磨 日本武道館 ランキング BOOWY ギルド Blue MIZER MIRAGE Dolly MALICE 日本代表  Noi'X SHAZNA Break 再始動 Out LUCHe. レア曲 ブレイクアウト BY-SEXUAL GRASS 台湾 月森 再結成 Galruda IN ILLUMINA 渋谷 D'elsquel aki MICHAEL DASEIN 鈴木新 彩冷える FANATIC 雑誌 PROMISE JIRO Syndrome 神戸 OUT BLACK 9GOATS GiGS 台北 PV TV CRISIS MIYAVI  Due`lequartz 四天王 Jリーグ EDEN ジャニーズ DAY THE 赤い花 NightingeiL 再起動 蜉蝣 KEEL Ya-foo アンド Brack 配信 トリビュート 華月 Arc ギルト RAZOR Lamiel 鬼龍院翔 布袋 YA-SU 大佑 ドレミ團 ホタル 氷室 LIVE 20周年 D-SHADE インタビュー  難波 藤崎賢一 AYABIE 原曲者 黒服限定 hyde IZAM JAPAN 名古屋 ドラム 未音源化 L'Arc Da 機材紹介 解散  25周年 RYUCHI 仙台貨物 中島卓偉 ルナフェス CreatureCreature 3D  コダマユタカ TETSU SIAMSHADE DEADEND DAS:VASSER 氷室京介 未音源 LIZARD'STAIL GACKT BSフジ ALSDEAD CASCADE 使用機材 MORRY TAKUMA ドイツ ホール キャパ Bass  中村泰造 Shibuya MisticMoon CD MerryGoRound 横浜 今井寿 CM 町田 人格ラヂオ 代々木第一体育館 大北公登 VisualJapanSummit 代々木 波音 twitter NHK 収容人数 ν[NEU] セルフカバー 仙台 deadman e.mu ライブハウス キャパシティ 布袋寅泰 Kagrra TAKUI theLEM デモ 募金 さいたま 大阪城 Junji 美流沙女 La'mule HIDE 野音 LUCA 赤坂 活動休止 配布 大阪城ホール 鹿鳴館  Fatima RUKA Bangkok 味スタ ドキュメント 特典 KAZUKI Tomoi さいたまスーパーアリーナ BOX lynch S 原曲 グッズ 拓磨 逹瑯 カリガリ Luv'ra-Doll ken Ravecraft UST WAIL HIRO HAKUEI デランジェ YOMI babysitter Initial'L プロ野球 STRAYPIGVANGUARD Deshabillz 万作 AKB48 お願いランキング ヤガミトール 生中継 たまアリ Die World Sads マオ 吉井和哉 特番 Mステ サマソニ Tour 天野攸紀 ガラ Crack6 3minutes 渋谷公会堂 アインスフィア JanneDaArc 有村竜太朗 ESP 新宿ロフト 韓国 福岡 歌詞 アリーナ 新宿 AKBINGO 偽聖飢魔Ⅱ 木村カエラ 弥生  a-nation 櫻井敦司 Tourbillon 降臨 NHKホール Nightmare フェス 都啓一 tetsuya ZI:KILL TOKIO Fender 重大発表 tetsu 幕張 Guitar 難波章浩 Aftereffect 滝川一郎 BODY ジャンヌダルク BAISER 東京 デモテープ 無敵バンド DIE-ZW3E WITHSEXY 咲人 タッキー&翼 avex 明希 SleepMyDear DAITA アイジ JZEIL test-No. 一番くじ ARIHITO 椎名林檎 amber ZENITH Rayflower 関ジャニ∞ Kreis Kill=Slayd 氣志團 Wyse L'luvia GIGS シャ乱Q DIMMDIVISION. allureidea gris Phobia SETLIST JUSTY-NASTY 葉月 真夏の野外 ピエトロ 対談 ToshI 栄喜 ベルベット YUKKE RHEDORIC Lady 玲央 記者会見 映画 Philia 未発表 聖飢魔II Λucifer LINDBERG AION JeauL ピエロ Eze:quL Kein 未散 CAPACITY∞ FINALACT ライチ☆光クラブ LAST BOφWY 野球 高校野球 横浜スタジアム 真冬の野外 Cemu CLφWD PlastcTree le Psycho コドモ 櫻井翔  横浜アリーナ heath ν[NEU] Vivid ryo DEVELOP=FRAME FOOL'SMATE Kill=slayd SPEED-iD Merry-Go-Round オリンピック Da’vidノ使徒:aL Shulla TESTU 越中睦士 天雷軒 Orphee ミサ USA MissingTear LASTLIP アニソン LOUDNESS ブルーハーツ マリスミゼル Dir 竜太朗 en ゆうや デザビエ Dear VINYL Lc5  Hi-STANDARD 村井研次郎 Ni~ya 失踪 れいた 桜井青 EXILE RESEARCH 秀誉 HEATH ヴィドール KAZUMA COMPLEX 吉川晃司 9GOATSBLACKOUT 脱退 Shinji 太鼓の達人 Toshiya GISHO mori NightingaiL grey Da'vidノ使徒:aL ジッタリンジン 高橋まこと 東京事変 写真集 KOJI 和也 ブランドX 達瑯 円盤屋 Shun theFUZZ YFC HIBIKI GillesdeRais BUMPOFCHICKEN machine RADWIMPS PsycholeCému ドリカム TOSHI 中村敦 WANDS ZI÷KILL KATZE Silver-Rose 櫻井有紀 DEFLOWER KEN YUJI Matina rephit Sel'm AUBE Gill'ecadith VIDOLL Yoshitsugu Luna vellaDonna Kaya Lavender ラメ MARIKI ジュイ DERAIL GO!GO!7188 DALIAN SHAKALABBITS 相川七瀬 EveryLittleThing 尾張桜組 ゲノ 尾崎豊 閃-hirameki- KneuKlidRomance こー Duelequartz P'UNK~EN~CIEL 御剣-Mitsurugi- Morrie 月と海 歌月 西川貴教 非難GO-GO LEVIN L'yse:nore 沢田泰司 非難GOGO Taipei Of-J 東京ヤンキース BreakOut 黒蝪蝶 ピロカルピン Delasine  堕天使 ルカ KAT-TUN アリス九號. ペンタゴン D'espairs なでしこ 星野英彦 SHUSE CL決勝 Luis-Mary 自主盤倶楽部 JUDYANDMARY EX-ANS Hide イエモン Hirofumi Ruiza 浅葱 森岡賢 La'crymaChristi SMAP ライカエジソン HIZAKI SHAZA 高樹町ミサイルズ NATCHIN Shiver JURASSIC OZ FAKE? LOVE pero 中島美嘉 宮崎京一 LANDZ J-WAVE SHULA シークレット FAKE? S.K.I.N. 板谷祐 FUZZ シャズナ Buglug Platina ルキ S.Q.F 樽美酒研二 ラピュータ hitomi L’Arc-en-Ciel SHOXX MACHINEGUNS GARDEN J-POP 雀羅 Hysteric JAM DopeHEADz ジュンスカ ヒスブル shame ZONE theblliantgreen 川本真琴 リュシフェル kazu ミドリ 相対性理論 mediayouth Toshi HIROKI ミヤ SATOち PATA Vizell Eze:quL 椿屋四重奏 Whiteberry Madethgray'll JITTERIN'JINN heidi 冥実誠 O-JIRO Luinspear STAY Lu:Re HYPERMANIA PoisonousDoll DOWNER ポルノグラフィティ Da'vidノ使徒:aL yukihiro ダウンロード mp3 千聖 MARRY+AN+BLOOD DoLLs-eyE 東京スカパラダイスオーケストラ CROW-SIS スカパラ QUASAR ベリィ ze零ro 毛皮のマリーズ 淳士 ブリグリ 森友嵐士 KleinKaiser Lagna NEED 石井秀仁 Pleur Kozi ピュエラ MARY☆RUE AMADEUS ZIZ 室姫深 ファナティック 賛美歌 FANATIC◇CRISIS 弥舞姫 yabuki 復活ライブ 黄泉 凛として時雨 怜我 JOVO Shinya ka-yu gaia PENICLLIN ゆきの ファナティッククライシス イヴ STELLAMARIA MISTRUST RaFF-CuSS 

QRコード
QR
プロフィール

Author:setlist
FC2ブログへようこそ!